忍者ブログ


<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 2024/04/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2010/04/21


スパコミ新刊脱稿しました!!!
後でオフラインページ更新しておきます!
5/2日スパコミ、新刊はモブ×赤青黄18禁本です。
どうもすみません・・・・・・・・・・・・

それと、5/3日の「CUTE☆」にも参加致します。
スペースがわかり次第告知いたします。

それでは~!
PR
 2010/03/20


春コミ参加します!
詳しくはoffページを見てください!よろしこです!

シャルネ69のスーさんの忍ひよ?本も委託します!
http://sumire69.sakura.ne.jp/sukutan/off.html

それでは!いってきま~す!
 2010/02/27


2/28日、ショタスクラッチ11に参加致します。
スペースはC04、バトルスピリッツスペースです。

新刊
「ギブミーコチョレート!」オフ/34P/400円/18禁
クラッキーがコチョレートを食べてエッチになってしまう本。
黄受の3Pで、黄赤黄、青黄、青赤要素が含まれますのでご注意下さい。
ノリはBLかもしれない。

「ひでとくんひでとくんXレアあげるよ!」コピー/24P/200円/18禁
秀斗くんにXレアをあえてエッチなことをする本。
モブ×秀斗です。

サンプルをサイトに置けなくてすみません…
IDをお持ちの方は、ピクシブをご覧下さい。
(R-18公開です)


うおおおおおおおあと30分で家を出なければいけません!!!!!!
ねむい!久しぶりにまともに寝れますバスの中ですけど!!!!!!!
それではいってきますー!!!!!!!
わーショタスク楽しみ!
 2009/09/14


表紙ができたよー!
ちょっとずつですが、印刷向きの色塗りに慣れたり、何とか見栄えを良くする方法を模索したり、
本を発行するごとに、少しでもいいから上達していてったらいいな!希望!
本文、本文もガンバります今からラストスパート!!!!

「ゆこは」にしようか「こはゆ」にしようかまだ悩んでます。
こはゆの方が肝油ドロップみたいでかわいいよね…
こはゆの方が何か萌えキャラの語尾っぽいよね。萌えキャラを求めてる訳ではないですが。
でも、ユウコハスペースなのでこのまま行くと思います!!
ゆこはじゃなくてユウコハの方が語呂いいのかな…?センスないからわからんちん!

マンスリーひとうじのネームもほぼ切れたし!!欲望に身を任せると早いね!
当日新刊2冊出てますように!!!

しかしコンビニでエロ本コピーこわい
 2009/09/03
少しばかりオフラインのお知らせです!


【通販について】
通販申込のメールに関しましては、気付き次第返信させて頂いております。
自動でもないのに5分で返信していたりしてちょっと気持ち悪かったら申し訳ありません。
発送は振込の確認ができ次第…と言いたいところなのですが、
もたもたしてしまって全ての方への発送が終わっておりません。
(31日午前中までにご入金のあった方へは発送完了しております)
個別に返信できずに申し訳ございません。
追って返信させて頂きたいのですが、本の方が先に到着してしまう事もままあると思われます…
メールでの温かい一言、本当に励みになっています。

わくして3の終了後にまた通販を再開したいと思っているのですが、
「The Three Theater」と「人生掘られたモン負けや!」が
イベント売り分で在庫が無くなるか否かくらいの微妙な部数なので、
\わくして行けないけど新刊と一緒に通販申し込みしたいよ!/
という方がもしいらっしゃいましたら、備考欄に「わくして3後の通販希望」のように
わかるように記入して下されば、その分をお取り置きさせて頂きます。
お知らせが遅くなりまして、申し訳ございません。
こちらの申し込みも9/4日まででお願い致します。
9/4日以降も申し込み受け付けさせて頂きます。
4日で一旦フォームは外しますが、改めて設置致しますのでまたその時ご利用下さい。


【わくして3お取り置きについて】
わくして3の配置図が更新され、凄くわくわくしていたのですが、
これは…これはもしかしなくても、もの凄く混むのでは…売り切れとか多々あるのでは……
という言い知れぬ不安が襲って来まして、
もし私のスペースをチェックして下さる方がいらしたら、
何かもうウチなんぞどうでもいいので先に他の方のスペースを網羅してきて下さい!と頭下げたいくらいで、
少しでも気楽に来て頂けるように、お取り置きを受け付けさせて頂きたいと思います。
1サークルでも取り置きしてもらえるだけで、心労が大分変わってくるのは自分自身経験済みですので、
宜しければご利用くださいませ!

お取り置きの受付は、新刊の入稿が済み次第開始したいと思っています。
おそらく14日以降になります。
サークルチェックで忙しい最中ですみません。
イベント前の切羽詰まり具合によっては、封筒に本を詰めるのみの簡素な物になってしまうかも知れません。
ご了承下さい。


【四天花かるた委託について】
わくわく四天宝寺3で発行される、「四天花かるた」を当スペースでも委託させて頂きます。
(概要等は「四天花かるた企画」さんのサイトをご覧ください。インデックスから飛べます)
どうぞよしなに!!
見本が早く見たいです!わくわく!!!!!!!!



とりあえず今のところはこんな感じで!!!
文章書くのが苦手なのですごく時間がかかってしまいました日本語できなくてすみません…
とりあえず新刊を無事入稿できて、当日笑顔でお会いできることを祈っています!!!!!

では!アデュー!!!!!
HOME 次のページ
忍者ブログ [PR]