忍者ブログ


<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 2024/04/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2010/03/23
春コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
当日スペースに足を運んで下さった方、本を手にとって下さった方、
本当にありがとうございました!
あんな新刊ですみませんでした……よく考えずとも、何かこう、ラブラブな本を出せばよかったです。
次はもっとラブラブにしたいですがんばります・・・・

次回の参加予定は、5/2日のスパコミになります。
バトスピスペース、新刊予定は今のところ
青黄本と、イナズマイレブンの 虎丸君の 本 です・・・・
どうもすみません頑張ります・・・・
締め切りも近いので、またもぐりますすみません!
通販は近日中に再開します!

あとブログもいっぱい書きたいです!いや、かくです!!!!
PR
 2010/03/08
春コミ新刊はモブ×ユウジになりそうです。
申し訳ないですすみません…!不甲斐ない!!!!

6月はパラレル本に集中したいので、ほんとにいつになったら発行できることやらです…できたら2冊頑張りたいなあ・・!
とりあえず原稿が終わったらサンプルとかうpしにきたいです!

--------------

[通販のお知らせ]

3/6日までに入金が確認できた方には、本日品物を発送させて頂きます。
お待たせして申し訳ございません。
 2010/03/03
ショタスクお疲れ様でした~!
初めての男性向けイベントへの参加だったので、色々と不安だったんですけれど、
凄く凄く楽しめました!
スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
新刊2冊、なんとか発行できてよかったです…!
うう~!6月はテニスに集中したいのでショタスク12への参加は見送ろうと思っていたのですが、
俄然参加したくなってきました…うーんうーん…
あ、我慢ができなくて、5月のスパコミには申し込みしました…バトスピです!^う^
同人誌いっぱい発行したいです!もぐもぐ!!!

これから春コミ原稿頑張りたいです~!!
あと、バトスピコンテンツも増やしてバトスピリンクに登録すんだ!!

春コミ締め切りまで時間がありませんので、またしばらくもぐると思います…!!
新刊はコハユウです。モブ×ユウジ本も発行したかったんですが、むずかしそうです…6月には発行できるといいなあ。

-----------

新刊の通販開始しました。
3/10日までの1週間ですが、よければご利用ください!
 2010/02/06
ご無沙汰しております!!!!!
本当に!!ご無沙汰しています…きりたです!ご無沙汰しております!!!!

本日より、めでたく15禁サイトになりました!
これからは日記で気軽にアヌスとか言っても大丈夫ですか!?だめですか!?え!だめ・・!?どっち…
R18にしたい気は満々なのですが、そこまでするには一度移転をした方が良い気がして踏み切れませんでした。
こんなろくに日記も書いていないサイトですが、これからもよろしくお願いします!!!
日記できるだけ書きたいです!でも書けないと思うので、topについったーのパーツを貼っておきました。
何をしているか一目瞭然ですね!は、はずかしいよお・・/////


とりあえず、今はショタスクの原稿中です。とても修羅場です。2冊無理かもしれません。
つらいです。本当はこんなことしたくないんですクラッキーのえっちな漫画なんて描きたくないんですクラッキーは幸せにしてあげたいんです。
秀斗はもっとひどい目に遭えば良いです。
近日中にバトスピブログを設置しにきたいです!何するかわからないんでR18です。

そんなバトルスピリッツ少年激覇ダン、皆見てくれよな!!!!!!!!


ショタスクのカットでも置いておきます!



ショタスクラッチ11は、ついったーでお世話になっているスーさんとの合同スペースです。
他にも委託予定があるので、また正式に決まり次第告知させて頂きます!

-----------------

通販の申込、誠にありがとうございました!
お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
メールの返信は全て完了しております。
5日までに振込みが完了している方には、品物を発送させて頂きました。
到着までもう少々お待ち下さいませ。
次回通販申込は、3月上旬を予定しております。
短期間になると思いますが、よろしくお願い致します!

-----------------

拍手ポチポチ、そしてコメントありがとうございました!!!
遅くなって申し訳ございませんが、追記で返信させていただきましたので、
お心当たりのある方はご覧ください。
拍手は、お返事が滞りすぎているのでいったん外しました。
近々再設置か、一言メールフォームの設置をしたいです。
連絡は、ご面倒ですがメールアドレスからお願いします!
 2010/01/11
インテに参加した皆様、お疲れ様でした!!!

当日スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
「掘られたモン勝ち~」と「ボーイズラブドリーム」はめでたく完売いたしました!
お手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!
一気に2冊なくなってしまったので、スペースが寂しくなっちゃいました・・
また発行しなければ!
発行予定のラブルス本はあるのですが、ほかにも何か出したいなあ・・

それと、差し入れを頂いたりスケブを描かせて頂いたり、本当に感謝してもしきれません!
大切にします!!!!!!!!!!
午後スペースに居ない時間があってすみませんでした・・!
こんなにイベントを縦横無尽に駆け巡ったことは初めてかもしれません・・・
おかげでほくほくです^^


帰宅したら新刊の通販を開始したいです!
それではでは、インテ本当にお疲れ様でしたー!
HOME 次のページ
忍者ブログ [PR]