忍者ブログ


<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2024/05/16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009/04/07


ユウジの種を買ってきたよ!



表皮が硬いらしいので一晩水につけておきます。
直播おkらしいけど一応ポットで育てるよー土の用意してないし。

ゴーヤーはネットで苗を買おうかなあ
完売してたら泣く
PR
 2008/08/31
甲斐くんに木手の花粉をつけた(気の迷い)ゴーヤーがこんなに大きくなりました\(^o^)/

おいちかったでう><




 2008/07/31
今日は2.1センチメートル!!!


 2008/07/31
甲斐くんにゴーヤーがつきました…やっと…(´;ω;`)

7月は色々あったから、まとめて日記かきたいです!
もうゴーヤー成長日記サイトになろうかな!


 2008/07/08
眠気に負けて何もできません。


そうそう、こないだ甲斐くんに念願の雌花の蕾がついたんです!!!!!!

かわいい…かわいい!!!!!!!!
凄く興奮して、早く咲かないかな~と毎日見てるんですけど動きがまったくありません(´・ω・`)
左が4日で右が7日の状態なんですけど、若干ふっくらしているような…?

ちゃんと受粉できるといいなあ。
生憎雄花の蕾は綻びそうにない気がする…
雄花がんがれ…!!!!


しかし暑くてしにそう!!!!




前のページ HOME 次のページ
忍者ブログ [PR]