忍者ブログ


<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2024/05/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009/05/04
こないだ無性にアナログで絵を描きたくなったのでらくがきしました。
最近そんなのばっかでごめんなさい\(^o^)/
たしか月9初回を流しながら描いてた記憶がある。


透明水彩


顔彩


透明水彩で描いたのにすごい濁っていて自分でもびっくりした!!
笑うしかない!ハハッ!!!!!
久々に使ったんですけどそんなの言い訳にしかならないですよね(≧_≦)/
ピクシブ見てたら練習したくなって透明水彩ひっぱりだして
折角だから顔彩も隣に描いてどうちがうか見てみよう!って思って同時進行したんですけど
描く対象を激しく間違えたきがしてきました。
折角だから同じ下書きにすればよかった!

結局わかったことは顔彩がとても使いやすいこととアナログむすかしいってことでした…にごる…
透明水彩に好みの色が無いというかちゃんとした赤の絵の具ない。
アイボリーとか買っている金があったら赤を数種揃えるべき!!

そんで何かしらないけど筆セットがないよ。どこ…


世間はドリームライブ一色ですね!!!!!!
東京公演お疲れ様でしたあああああああああああああああああ!!!!!!
神戸凄い楽しみなんだけど豚インフルエンザが不安で仕方がありません!!!!
中止になったら…って思うと吐きそう…
どどどどどどどどどうしよう神戸中止になったら私は何を心の支えにすればいいんですか


神様になってちょちょいのちょいとインフル菌を地球からはらいのけたい。

伝染病やウイルスが世界で流行したりすると、
地球は宇宙全体からみたらちっぽけな銀河系の中のまたちっぽけな太陽系のなかのひとつのちっぽけな星で
もしかしたらそこに外部からいろいろな物体を送り込んでどういう結果になるかを実験している存在がいて
私たちはその実験対象でしかないちっぽけな存在なのかもしれないとか考えてしまいます。オカルト脳。
企業の研究対象ならまだいいけど学生の自由研究とかだったらいやだなあ。

昆虫がそのよくわからない存在から送り込まれたもので、生態系の中でいきなりぽっと出てきて今になるまで進化していない物も多い的な説に凄く興奮します。
何かのテレビで見知っただけなので間違ってたらごめんなさいね!!!
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キスの安売りはしませんよ HOME つくった!!!
忍者ブログ [PR]