忍者ブログ


<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 2024/04/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009/11/20
お久しぶりです…
本当にお久しぶりです生きています。
何日日記書いてないの…馬鹿なのしぬの?

でも原稿しかしてないんですよね…!
しかも全然進んでいません…まだしばらくもぐります……
本当に申し訳ないです!
原稿配信とかできたらいいなあ。思ってるだけなんですけどね!
配信楽しそうだなあ~そわそわっって思いながらもタイミングと自室の折り合いがつかずにできず仕舞いです。

とりあえず近況を箇条書きしておきます…!

★冬コミ発行、財前×ユウジアンソロジー「ピカイチ!」さんに3ページ寄稿しました!
・珍しくラブラブな財ユウ漫画です。萌えと萌えの休憩にどうぞ…

★バトルスピリッツ少年激覇ダンにハマったよ!
・硯秀斗くんがえろいので皆みてよね!!!ニチアサだよ!日曜朝7時だよ!スルーしないで見てね!!

★イナズマイレブンをみたよ!
・みんなかわいいね!これは…これはどうしよう…どうしたらいいの…

★2月のショタスクラッチに出たいよ!
・秀斗くんのエロ本を出します。


あと、まだお知らせできない企画が一件あります。はよいいたい!!!
色々と本当に切羽詰まっているのに手が動かないんですけどどうしたらいいんでしょう、病気かなあ?
それとそれと、しなっと置いてるカウンターを見たら10万ヒット?を超えてるみたいでひょおってしました!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
いつから置いてるか記憶にないんですけど、こんなに沢山来て下さった方がいると思うとありがたい…申し訳もない。
ジャンル色々右往左往したけど結局テニスですしね。
テニスすごい…たしけありがとう…

それで、青木さんからもらったバトンも早くやるんだあ!!



大変遅くなりましたが、拍手返信です!
ポチポチのみの方も何も動いていないのにありがとうございました!!!
お返事不要の方も、お気遣いありがとうございます!
「C'mon every burning」良い歌ですよね!タカさあああああん!!!

>笹野さん
先日の絵チャでは本当にありがとうございました!!!
ユウジの張り型は…きっと笹野さんなら広い心で許してくれる事だろう!!!
と思って勝手にグレードアップさせましたすみません><
こちらこそ、笹野さんのこれからをじっとりねとねと見つめさせてもらいます!!!<●><●>
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーに忘れられてるどころの話じゃない HOME お誕生日おめでとう!!!!!!!
忍者ブログ [PR]