忍者ブログ


<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2024/03/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2010/02/06
ご無沙汰しております!!!!!
本当に!!ご無沙汰しています…きりたです!ご無沙汰しております!!!!

本日より、めでたく15禁サイトになりました!
これからは日記で気軽にアヌスとか言っても大丈夫ですか!?だめですか!?え!だめ・・!?どっち…
R18にしたい気は満々なのですが、そこまでするには一度移転をした方が良い気がして踏み切れませんでした。
こんなろくに日記も書いていないサイトですが、これからもよろしくお願いします!!!
日記できるだけ書きたいです!でも書けないと思うので、topについったーのパーツを貼っておきました。
何をしているか一目瞭然ですね!は、はずかしいよお・・/////


とりあえず、今はショタスクの原稿中です。とても修羅場です。2冊無理かもしれません。
つらいです。本当はこんなことしたくないんですクラッキーのえっちな漫画なんて描きたくないんですクラッキーは幸せにしてあげたいんです。
秀斗はもっとひどい目に遭えば良いです。
近日中にバトスピブログを設置しにきたいです!何するかわからないんでR18です。

そんなバトルスピリッツ少年激覇ダン、皆見てくれよな!!!!!!!!


ショタスクのカットでも置いておきます!



ショタスクラッチ11は、ついったーでお世話になっているスーさんとの合同スペースです。
他にも委託予定があるので、また正式に決まり次第告知させて頂きます!

-----------------

通販の申込、誠にありがとうございました!
お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
メールの返信は全て完了しております。
5日までに振込みが完了している方には、品物を発送させて頂きました。
到着までもう少々お待ち下さいませ。
次回通販申込は、3月上旬を予定しております。
短期間になると思いますが、よろしくお願い致します!

-----------------

拍手ポチポチ、そしてコメントありがとうございました!!!
遅くなって申し訳ございませんが、追記で返信させていただきましたので、
お心当たりのある方はご覧ください。
拍手は、お返事が滞りすぎているのでいったん外しました。
近々再設置か、一言メールフォームの設置をしたいです。
連絡は、ご面倒ですがメールアドレスからお願いします!

>1/11 とてもかわいい~の方
コメントありがとうございます…!少しでもほんわかして下さったのならとても嬉しいです…!(´∀`)

>ナインさん
遅くなりましたが、インテお疲れ様でした!!!
わたしもナインさんとお話できて凄く楽しかったです~!
願わくば同人誌を買いたかったです…今度から真っ先に向かいます…
春コミたのしみにしてますね!!!!!やったあ!

新刊ほめられた!ありがとうございます!ナインさんに本をほめられると凄く嬉しいです!!
ユウくんを描く時は、いつも「こいつバカだなー!」って思いながら描いているので、
迷惑そうに思ってもらえて感激です!!
これからも迷惑なユウジと、それに振り回されることが若干気に食わないけどほっとしちゃう小春を描いていきたいです!ありがとうございます!!
わたしもナインさんの本すっごいすっごい楽しみにしてますー!
また春にお話して下さいね!!!!!
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショタスク HOME インテお疲れさまでした!!!!
忍者ブログ [PR]