忍者ブログ


<< 2026 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2026/03/26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009/04/11
買ったよ!!!
やばい……すごいたのしい……!!!
もうずっと見てます…今日は飽きるまでみる

HらのかわいいよHらの
PR
 2009/04/11


手ブロのコメントに描いたけどないわーと思ってけしたよ!
本日4ADVDが発売しますね……

折角なので、5Bを見る前に書いていた4Aメモを置いておきます。
早く寝なきゃ!なのに寝れない!!
 2009/04/11


ユウジくんの種を蒔いたよ!一昨日くらいに!
ちゃんと芽が出るといいなあ!

以前本で読んだように、上に新聞紙をかぶせてその上から水をあげているよ!
朝びしゃびしゃにしたんだけど夕方にはカラッカラになってた新聞紙!すごいね!
夜はお風呂の蓋の上でおやすみ(^ε^)-☆Chu!!させています。
オクラの発芽温度は25度前後なので、あったかくしてあげなきゃなのです。
完全に去年よりも知識が増えている。

ゴーヤーの種をもらったよ!苗買おうと思ってたけどポットに植えてみようかなあ(・∀・)
 2009/04/10


新年度が始まり、街に真新しいちょっと大きめの学ランや学生服を身に纏った新一年生が増えている中皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は感無量です。

春は素敵な季節ですね…希望に充ち溢れている新一年生を見ていると心が洗われます。
昨日ショッピングセンターの衣料品売り場で目に入った児童服売り場に思わず飛び込んでしまい、
慌てて健康サンダルを選ぶふりをしました。
黄色いおぼうしは本当にかわいいね。悟飯ちゃんを思い出す。

幸せだね!ヘイ!皆も一緒に踊ろうぜ!!!!って気分!
春はエネルギッシュだからどうしてもうかれた気分になっちゃうけど、
うかれた変質者も現れる季節だから皆注意してね!!!


こんな記事の下で申し訳ありませんが拍手の返信をさせて頂きます。
ぽちぽちもコメントも本当にありがとうございましたー!
拍手絵が変わり映えしなくて申し訳ないです。変えたい!
 2009/04/07


ユウジの種を買ってきたよ!



表皮が硬いらしいので一晩水につけておきます。
直播おkらしいけど一応ポットで育てるよー土の用意してないし。

ゴーヤーはネットで苗を買おうかなあ
完売してたら泣く
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]