忍者ブログ


<< 2026 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2026/03/26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009/04/04



ラブルス絵チャしてるよ!
よかったらお相手ください…
手ブロから繋いでいるので、手ブロ名の方が都合がいい方はご注意ください!
24時までいやらしい話はしない(目標)
ROMも大歓迎です!

---------------------

ありがとうございましたたのしかったー!!!!!!
ログはとりあえずひとつだけアップしておきますね…
PR
 2009/04/04


何も考えずに手を動かしたらこんなふうになってしまった。
違うの…こんなはずじゃないの……


森/山直/太/朗とユウジの相性が良すぎて昨日思い詰めすぎて泣いてたんですが、すごいいいよ!
さくらとか愛し君へとかじゃなく紫陽花と雨の狂想曲とかそっちのほう…
狂想曲とか字面からすでにユウジですよね。
あとなんでもないへやとか酷い。
NAO太朗のラブソングは「別れたけどずっとすきだから電話とかたまに掛けてきて構って」とか
「涙が出るほど君がすきだった」とか「名前も生い立ちもしらないけど赤い糸が見えてる」とか
幸せな曲がほぼないんですよね。…あれ…ユウジ……
遠い渚のラブソングが一番きゅんとくる。きらきらした情景が目に浮かんで恋してるのが伝わってくる…


そんで今日も今日とてABのラブルスの相違点と将来の可能性を探ってたんですけど、
結局どっちのユウコハもなんだかんだで幸せになるみたいでよかったです!
Bはちょっと前途多難みたいだけど、世間体や経済情勢に負けずに頑張ってね…


今日はオカマの日だから小春とユウジ絵チャがしたいよ!!!!誰かひらいてないかなーほんと…
進行とか全くできないのでなるべくお邪魔させて頂きたい所存。
あと一人絵チャはこわいです…ほんとうこわい…
 2009/04/02


金ちゃんお誕生日おめっとサンバ!!!
すき……………

えちゃで一人であそんでいたら、エクスタシーの化身が一緒になってさわいでくれたよ!
んーっ!たのしかったー!!

ほんでもってひとつ前の記事のらくがきがはずかしすぎたのでけしました!
このままだったら恥ずかし過ぎて本出せないぞ!
でなくても…許してほしいという気持ちをこめて、昨日日記を描きました。姑息だね!
エイプリルフール万歳!!!!!!!!!!


やりたいことがいっぱいあるなあ。
何か更新したいです…何か…
 2009/04/01
今日AとBのラブルスの違いについて悶々と考えていたら
いつの間にかエロマンガの脳内プロットが切れていました。
なにこれ…ちょっと前だったら考えられなかったことなんですけど…
別にBのせいという訳ではない!!んですけどしかしテニミュこわい
描いてサイトにアップしようかなーと思ってたんですけど
長くなりそうだし本にしたいな。需要が見出せないでござるけど。
しかし私エロマンガしか描けない体になっちゃったのかな…ラブルスでさえ…
ユウコハなのかコハユウなのかどっちつかずな感じなんですけど、
本にできたらプチオンリに売りにいきたいな!

↑みたいならくがきでさえはずかしいので練習していかなきゃ(`・ω・´)!
甲斐木手だと普通に服を着ている方がこっぱずかしいのに…おかしいなあ…
 2009/04/01
金ちゃんお誕生日おめでとうおめでとう!!!!!!

すき……
ダブルスの王子様でも進めようかな…



それと、5B千秋楽本当にお疲れさまでした!
こないだ初めて観たばかりだから全く実感湧かないけど…
完全燃焼した良い楽だったらいいなあ…


とりあえず4AのDVDが早くほしすぎるHらのが足りなくて枯渇している
どこかで小春とユウジ絵チャもしくはユウジ絵チャもしくはhらの絵チャ開催されてないかな…
hらの絵チャって何するんだろ。
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]