ジャンプスクエアを買いました。
本当に感慨深くて、本当にこれからテニスが連載するんだなあって思うともう…はぁ…もう…………
言葉にならないというか息もできないというか。
むしろ1年間テニスが連載していなかった事の方が不自然で、
これでやっと元に戻ったって感覚の方が強いかもしれません。
まだちょっと違和感があるけど月1のペースに早く慣れるといいなあ。
あーほんと!だれもいないところでちょっと泣いた!!!!!!!
うれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テニスが連載再開したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうジャンプスクエアの中の人!!!!!!!!!!!ありがとうたしけ先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりテニスの王子様がないとだめだ!だめだわこれ!!!!
ネタバレ込みの感想をちょっとだけ追記しますね。
あ、そういえばみんなかおす☆キッチンも読んでね!!!
今週はあんまりおもしろくなかったけど終わりそうだから読んで…ほしいです…
めっちゃ後ろの方にあるけど…
アンケートおくらないとね!
何も更新していない間も拍手ありがとうございました!!!
原稿がおわったら何か更新したいです。四天も!!
コメントもメールもありがとうございます!!!!
落ち着いてから返信させて下さい!本当に嬉しいです…
PR