忍者ブログ


<< 2026 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2026/03/28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009/02/10
こんばんは!ご無沙汰しております!!!
7日の(^ε^)-☆Chu!!のイベントに行くまで若干干からびていて
何だか今も若干酷いです。夜なのに眠い…

ほんでほんで、(^ε^)-☆Chu!!のイベントは凄く凄く楽しくって
やっぱり(^ε^)-☆Chu!!はいいなあーとしみじみと思ったわけです。行ってよかった!
tkちゃんもゲストに呼ばれた体でまさかの一緒にトークだったんですけどほんとすごいおもしろかった…
木手と知念のショートコント『必殺技』も見れたし大満足でした…!!!

アフターも凄く楽しかったです!!!
相変わらずのメンツだったんですけど、最初は、(^ε^)-☆Chu!!のイベントが終わったら
ぐかむで(^ε^)-☆Chu!!と(≧_≦)/が対談してたお店にいこうね!っていってて
握手の時に「今日これから◎◎行くんですけど何がおいしかったですか!」って聞いたら、
快く「あっ!ソーキソバ!!!(゚∀゚)b おいしかったよ!(´∀` ) 」
って答えてくれたんですけど、予約を怠った為にお店が満席で結局行けず……
しかし今思い出してみるとソーキソバおいしかった!って言う(^ε^)-☆Chu!!が
すごいなんか木手の思考回路みたいですごいかわいいな…かわいいな…よかったきいて…
結局ソーキソバをあきらめきれなかった一向が、まみれさんの案内で別の沖縄料理やさんに行きましたとさ。
そこでね、沖縄ドラゴンボールだか琉球ドラゴンボールってのをたのんだんですよ。
店員さんに「ドラゴンボール7個(・∀・)ノ」って頼んだらもう7つ集まった!!!(大興奮)
出でよ神龍ーーー!!!!!!!!!!
ちゃんとボールに★があったので、わがままをいって四星球をもらいました。
これ3個と7個のメニューがあったんですけど絶対7個を頼みますよね…
凄い客の心理をわかってるよ…しかし頼む方も満足!とても良いお店でした。
ご一緒して下さったてすこさんあちさんまみれさん本当にありがとうございました…><

ほんでアフターの後は相変わらずあちさんといっしょにカラオケオールでした。
ノドがいかれるまで歌い続け、しばらくして傷が癒えたらまた歌うという苦行をしてきたよ!
比嘉公演の曲全部いれようぜ!っていってたんですけど殺し屋だけなくってすごいかなしかったです。
氷点下やらザトップはあったのに…
しかし本当にテニミュは良いなあ。
見たいなあ…テニミュ…見たい…四天ミュ見たい…5B…ユウコハ…!!!hらのとtけやんイベントすればええのに!!!!
とうわごとのようにつぶやいていてすみませんでした。

ダブルキャストのトークイベントしてください!ってウエパさんのアンケートにかいといた!
実現するといいなあ…(´∀`*)
hらのUEのぼりイベントとかあったら完全に全通しますよね!


拍手やメルフォありがとうございます!!!!
返信不要の方もありがとうございます本当にうれしいです…!!
追記で返信させて頂きます!
PR
 2009/02/04
バレキスをkonozamaしました

一緒に頼んだ重松清のせいかな……
バレキス……………………
 2009/02/01
きょうは誕生日でした。
妹がガトーショコラを焼いてくれたよわーい!!!
写メしようと思ったけど飾り付けに失敗しました。
誕生日プレゼントにはセンスがほしいです!!!
一つ歳をとったし、ちょっとばかりショタらしき事を卒業しようと思ったんですけど
思い立ったら吉日とばかりに妄想が花開いたので俺達の冒険はまだはじまったばかりです

ぬ~べ~の晶くん×秀一くんがすっごい読みたい!!!!!!
ピュアドSインテリ×純潔おぼっちゃまがよみたい!!!!
未来パラレルでも…いいよ…
あとおジャ魔女の矢田くん×長谷部くん×矢田くんがみたい…
…こんなに萌えるのになんで供給がないのだろう…
矢田長谷部すごいかわいいのになー(´・ω・`)



原稿期間なので、2月中はちょっともぐると思いますすみません…

えるしっているか
にがつはにじゅうはちにちまでしかない

 2009/02/01
パソコン整理してたら6年前描いた漫画が出てきたんですけど



わたしこんな受け受けしい攻め描いた記憶ない

獅子川先輩はもっと漢らしいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーおもしれー!!内容がどうこうよりも受けがかわいらしくて噴き出す
昔はこんな趣味だったんだなあ…しみじみ…
しかし墨帥辺りには最近の傾向を感じざるを得ない。流し目ヒールかませ犬受け…


拍手ありがとうございました!!!
コメントまで頂いて…!ヒー!追記で返信です!こんな記事の下で申し訳ないです…
 2009/01/30
タートルネックについて、ここがいいこんなのがいいこの場合はこれがいい
と長々と語っていた記事が消えおった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にんじゃぶろぐのうんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうしらない私木手のタートルネックになってくる!!!!!!!!!!!!!!
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]