沈んでいてすみません……
何かもう自分の方向性を見失っていました。テニミュに没頭しすぎている。
そして案の定四天にあっちっちーなわけです。ユウコハは汚せない領域すぎる。
自重しようしようとは思っていたのですができなそうなので、
2.5次元ブログを作ってしまいました。もっと早く作ればよかった!
特に何もないんですけど、毎日の萌えや興奮のはけ口にしたいと思います。
何もなさすぎるので5月のhじりイベのレポを…置いておきました………
hじり戻ってきますように(´・ω・`)
http://moudou.blog75.fc2.com/パスワードはkiritaだよ!
myuの延長で普通にテニスのことも書いてしまうと思いますすみません。
あとしばらく四天まみれになりそうな予感がするます。
イベントのレポやら何やらはこっちにもっていきますね。
またサイトのどっかからリンク貼っておきます。
沈んでいる間も、拍手ありがとうございました!!
温かいメールもありがとうございます!なるべく早くお返事させて頂きます…!ひー!!
最近ブームな木手は素肌にタートルネックです。
分厚めのアクリル混のウールで、ちょっとチクチクして感じちゃうのと、
薄手でさらっとしてる生地で乳首ちゃんがバレバレなのと
どっちがいいかで真剣に悩んでいます…………
木手にタートルすごい似合うと思うんだ
PR