忍者ブログ


<< 2026 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2026/03/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009/01/15
不知火くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年は漫画とか、描いたよね。
今年も何かできたらいいな……

白湯を飲んでたら、寺とかで「ほれ、白湯だ、飲まんか」っておし●っこを飲まされてる木手を
とても想像してとても興奮しました。
とかいう話題は裏でしたほうがいいのかなと思ったので反転しました。
相手が住職の不知火くんならデフォで、名無しのおっさんなら子坊主でお願いしたい。
PR
 2009/01/13


今度の昼ドラが真珠夫人やボタバラの脚本家だと知って期待をせずにはおれない。
一部よりも二部がメインみたいですね。
一部の小百合役の子すごいかわいい…ハーフかわいい……
由起子も小百合も和子も永四郎だよね。
気難しいお嬢様と気が強いハーフに奴隷のように扱われる永四郎かわいいなあ。
今後がたのしみです><


てがかじかんでえがかけないよ(´・ω・`)
ぴくしぶってたのしいんだね。
 2009/01/12
先々週と今週の金剛番長をよんだよ。

マシンお兄ちゃん…………!!!!!!
アッーもう王道の中の王道だけどやっぱり金剛番長はおもしろいなあ…
ほんと…おもしろい…本当……マシン番長…………
でもやっぱり卑怯がすきです。ヒールだいすき!!!!!!!!!!

あと最近魔王がおもしろすぎるなあ…
潤也がかっこいい!かわいい!
巨乳大好き!!!


あとは天地人をみたんですけどほんと…
ほんとなんなのあれ…幼年期かわいすぎやしませんかちょっとどうかしてるよえねちけー…
与六もすこぶるかわいいけど喜平次さまがほんと…ほんとかわい…なにあの天使……
しかし涙に暮れました。まだ5歳なんだよ…(´;ω;`)
つまぶきもかわいいなあ。ほんとうにかわいい…かわいい…ほんと…
何でこんなに可愛いのかなっておもったら、ちょっぴりhjrに似ているからでした…
似てないですか…肌の色とか目もととか…
…はぁ………

あとオトメンと高校デビューを買ってまためそめそしてしまった。
塩分出し過ぎた。
オトメンは多武峰がとてもかわいかった。まんぞく!


そういえばもうすぐ合同誌の通販がはじめられるかもです!
もうすぐとか言いつつちっとももうすぐでなかったらすみません…
 2009/01/11
比嘉オンリーに向けて相当せっぱつまった方が良いことが判明しました。
今VitaminXしてるんですけどやり込むのはむりかな…
ハジメくんやってるんですけど、動物スキの設定を全く知らなかったので途中までよくわからない事が多々あった。
一周目からでも楽しめる仕様にしてほしいよ(´・ω・`)
二階堂先生と真田先生がきになる。
VitaminZにけんぬが出るからほしいんだけど3月はやる時間がないよ…3月だっだっけ、でも来春発売ならたぶん年度末発売ですよね

いまはとにかくときメモ2がしたい。




ファイルの整頓をしてたらこんなんでてきた。全員描こうとおもったのですね…
恋華のDSほしいなあ。


拍手ありがとうございました…!!
返信不要のコメントもありがとうございます!!!
す、すごく嬉しいです…!!!見られているのですね…////
私もそんな本がほしいです…とても…


 2009/01/08
追記
甲斐くんがお買い物した物のお金は、甲斐くんが少しずつためた小遣いからだしたよ。

甲斐くん………………


ねむいね。
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]