忍者ブログ


<< 2026 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2026/03/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009/01/02
新年明けましておめでとうございます!!!

昨年はこんな拙いサイトに足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!
今年は、去年の反省を生かして少しでも多く更新できたらいな…
とりあえず日記は毎日かく!と思ったけど元日からすでに…………
うん……今日から今日から!!

三ヵ日中に何か正月っぽい更新ができたらいいなあ!
とりあえず改装したいけど何も思い浮かびません…


あっあと!!!
本日2日の22時くらいから甲斐木手絵チャを催したいと思います!!!!

宜しければお付き合いください!
はじめましての方、文字だけの参加も大歓迎です!
みんなでわいわい甲斐木手のお話をしましょう!!!
ただしどうしても成人向けになってしまいますので、そこら辺はご了承ください><

3日にはあちさんちでもお絵チャするみたいですよ!わーい!!


そして通販のお問い合わせありがとうございます!
同人誌の通販ですが、合同誌については只今相談している所なのでお返事はもう少々お待ち下さい!
今現在私の元で通販できる本がコピーの個人誌のみですので、そちらで宜しければ通販の準備をさせて頂きますので
お手数ですがもう一度コメントやメールを頂けるとありがたいです。
わざわざお問い合わせありがとうございました!

そして年末年始の拍手もとてもうれしいです!ありがとうございます!!!
しょっぱい拍手絵早く変えたいです…
PR
 2008/12/31
もうすぐ年が明けますね。
今年一年すっごく早く過ぎた気がしました。楽しすぎて!!!
色んな方に良くして頂いて、比嘉三昧だったり、キャスイベに行ったり、初めてコミケに行ったり、
比嘉の本も出したり、初めてエロ漫画を描いたり色々あったな…
今年はとっても楽しかったね。来年はも~っと楽しくなるといいねっ!ハメ太郎!

そんなこんなで皆様良いお年を!!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
 2008/12/30
冬コミに参加された皆様、本当にお疲れさまでした!!!
一週間前の天気予報では2日目だけ雨模様だったのにも関わらずすっかり晴れていて、
オタクの思いの強さを感じずにはおれませんでした。
風も心地良かったし良いコミケでした!!!


当日スペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
立ち止まってもらったり本を手に取って頂けるだけでもありがたいのに、
声を掛けてもらえたり差し入れまで頂いたりしてありがたさで浮かぶ思いでした。
本当にありがとうございました!!!
触れ合いってとてもいいですね…心がいっぱいになりました!
比嘉オンリーも頑張りたいと思います!!!今から原稿するぞ!!!
同人誌作りたい同人誌作りたい!!!


無事に発行できた合同誌がアホほど面白くて腹筋が筋肉痛になりました。
みんなこれ…これ是非読んでほしい…
でも楽しいのわったーだけだったらどうしよう……


そして、D2アンソロ発行おめでとうございました!!!!!
こんな素敵な企画に参加させて頂きまして、光栄の至りです…
家に送ってしまったのでまだ読めていないのですが…早く読みたい!!!
またアンソロとか企画されないかなっ!欲しい!!!


冬コミからアフターまでが余すことなく楽しかったです…
ひどかったので落ち着いたらレポ日記かきたいな。
本当に色んな方に向かってありがとうと伝えたいです…ありがとうございました!!!
サイトの更新もがんばりたいなあ。
何かしたい。長くなりそうな小学生漫画をぼちぼち描いていきたいかなあ。
 2008/12/29
当日となってしまいましたが、冬コミに参加なさる皆様どうか風邪を召されぬようお気をつけください!!!

はじめてのコミケなので、気を引き締めて頑張りたいと思います(`・ω・´)
合同誌を読むのがとても楽しみです!!!どんなんになってるのかなあ(´∀`*)


帰宅するのが31日なので、もしかしたら今年はブログの更新ができないかもしれないのでちょっと気が早いのですが、今年も大変お世話になりました。
こんな拙いサイトに来て頂きありがとうございます。また来年もゆたしくうにげーさびら!!!
皆様、良いお年を!!!
 2008/12/27
遅くなりましたが、オフラインの冬コミ情報を更新しました。
スペースに置いてある本は、合同誌と個人誌の2冊です。
あとは小細工した飴ちゃんを置いておきますね。
時間が無くてただの飴になったらすみません…
アホほど配ってると思うので、いらなかったらいってくださいね!
ペーパーもできるかしら…
まあまだ脱稿してないんですけどね。

朝までにがんばるーk!!!(^ε^)-☆Chu!!
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]