忍者ブログ


<< 2026 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2026/03/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008/12/24
ごめんなさい表紙の甲斐くん校章とラインモロモロ無いのに

コピー終えた今気付きました
あるあ…あるあるあるあるあるすみません無いですね


すしすみませんがこのままイき…たい…す……
PR
 2008/12/23


※ネコミミ本ではありません

表紙ができていたので持ってきました。
オフラインページは中身が終わり次第更新したいとおもいます…
中身…もう本当自分何してんのというか本当に何をしているのかというか全く…
やきとり食べたい……しろ…しろ食べたい…5本だけでいいから…

拍手ありがとうございます!いつもお礼を言い忘れているのですが、本当に励みになっています…!
日記を描き終わってはアッ!ってなっています…書き直すのも何か失礼でござるし…
そして絵が酷いのが申し訳ないのでちょっと差し替えました。
さらにひどくなっていたら申し訳ございません。パロ女装ロリです。
押したついでに言うことあるわよ!冬でこんなことしなさいよ!とかあったらご遠慮なくぶつけてくださいね!
何か、地元の銘菓持ってきなさいよとか言われたらもっていきますし、あ、これ言われなくてももってたほうがいいのかな!
何かお菓子でも配ろうかなーと思って検索してたら「ゴーヤチャンプルー棒」という怪しげなお菓子にぶちあたったので、
これに木手の顔でも貼って持っていくかと目論んでいたのですが売っている店がなかったのです(´・ω・`)


それにしても冬コミ楽しみです!でもでもこわい!!
うおおおお本の中身の続きしてきますね!!!!!!!!!!!!!!
 2008/12/20
下の記事の頭の悪いこと悪いこと…
日本語が崩壊していて申し訳ございません切羽詰まっていたんです。
特に携帯電話のくだりが…もし携帯電話を開発したり小型化したり軽量化したりした人が万が一甲斐木手が好きで、
まかり間違ってこのサイトにふらりとやって来た時にあの文章を見たら一体どんな気持ちになるでしょうか。
配慮が足りませんでした。申し訳ございません携帯を便利にしてくれてありがとうございます。
今日もいろいろ便利につかってしまいました。もうこいつがいなきゃ私何もできない。この子の奴隷です。
しかしワンクリック詐欺系のメールが毎日大量にくるの。どうすればいいの?メアドかえるのが手っ取り早いのかな。


明日のために今日がんばる!
あっもう今日!!!!





そしてテニモで配信されている四天ミュの動画を見てしまいました。

私は何と言う事を……………
もう見ない、今日までそして明日から見ない

みてしまったものはしかたがないのでらくがきをしました。
どんな形であれ四天ミュのネタバレを見たくない方は回避してくださいね!
 2008/12/19


わったーの修羅場は、まだ始まったばかり!!!!!!!

ということでまだ原稿に追われていますすみません新刊はコピーになりましたすみません不甲斐なくてすみません
15日締切の予定だったというのに何でまだ終わっていないんでしょうね。
作業が思うように進まなくて困惑しております。
この世には誘惑が多すぎると思う。たとえば携帯1つあれば何でもできる世の中ってすごい便利だと思うけれど今の私にとってはとんでもないお邪魔虫でしかない。
なのであしたから携帯の電源きろうとおもう。
パソコンの前に座ったらお邪魔虫が携帯からパソコンへと移行するので電源を入れようと思う。

ほんとこれこぴー…こぴーすごい久しぶりだから勝手を覚えているかな…
無時に発行できるように祈っておきます。


あとヴァリアーのアルバムが良くてずっときいていたらバリアに再燃してきた。
あーほんと!!!!ザンスクザンはよいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だいっすきだよ特にボス受けがすきです…ディノスクもすきだけど…


そしてこんあに切羽詰まっているのに20日あたりに絵チャできたらいいなって思っています。
お暇な方がいらしたら是非遊んでください限界です私は暇でなくとも無理やり開くとおもいます。
あまりにも切羽詰まっていて何も音沙汰なかったら…ア…そんなにも…と思ってください。
 2008/12/10
ちょっとK○NAMIに土下座して比嘉だしてくださいって頼んでくる

踏んでもいいよ…いいからさ…
比嘉を…比嘉とダブルス組ませてください…
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]