忍者ブログ


<< 2026 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2026/03/30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008/12/03


合同誌の原稿オワタ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウワー肩の荷が下りた…あとは完全にお願いしてしまうので…本当に申し訳ないんですが、
冬コミがすごい楽しみです…わくわく!!!!!!!!!!!!!!!!!

個人誌は猫本になりました発行できなかったらすみません…
PR
 2008/11/28


※ホワイトチョコレートです

たルすケの言葉運びのセンスに脱帽した。
えいしろう…あまくておいしいんだ…>。<
今年の冬はホワイトチョコたべまくろうヤッベふとっちゃう><

はたしてアニメはクランクアップっていうのかとかしらないですけど
でも…ほんとうに…おつかれさまでした…
ルーCもたるすけも一区切りか…なんかせつないですね(´・ω・`)
まあアニメはなんとなく今後も駆り出されそうな気がしますけど。
ジャンフェスで試遊できるってことはゲームの収録ってもうおわったのかなあ。
というか比嘉でるのかな…こわい…でるよね…………


原稿まだおわらなくてアレー^p^ってなっています…
合同誌は今日明日中には仕上げたいです個人誌どうなっちゃうのだろう><
あと比嘉オンリーのカットもかかなきゃ\(^o^)/
すごく…抽選ではじかれそうです
落ちても一般で気楽に遊びにいくからいいですけど!!
 2008/11/23
最近のリボーン
→大人ショタ!!大人ショタ!!合法!!!

という言葉が幾度も頭を過ぎるくらい

正ちゃんが キている

大人正ちゃん何歳だっけ…22~24くらい?
見えない///////////
あとバリアへんたのしみだな!!!!!
鮫えええええ!!!!ボスウウウウウウ!!!!!!!
レヴィあたんが相変わらずで安心した
 2008/11/21
気分は一騎打ち手塚パートと、ここからが…俺たちです

テニミュ聴きながら原稿するとテンションぱないけど普通に寝てしまうのをどうにかしたい。

昨日寝ちゃったとき、おっといけね☆って起きたら
手が尋常じゃなく痺れてて自分の意思では動かなくて
誰の手!!!???ってなりました。
もう元には戻らないかと思った…………よかった……



冬個人誌が金ちゃん×木手本になったらすみません
 2008/11/20
うおーーーー今日じゃなくて昨日なんですけど、
Cイベントアフターのときにスケブお願いした
ωさんの甲斐クン×あちさんの永四郎がとどいたよ!!!!!
自慢しに来ますた(^ω^ ≡ ^ω^)
スケブもっていってよかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
これ見ているだけでよだれでてくるんですよね。飢餓のときとかにいいね!あ、だめだ!!


飾ってときどき見ながらげんこうがんばろー!

合同誌でいっぱいいっぱいで、本当に個人誌どうしよう…
一応兄本にしようとは思っているのですが、
思い入れが強すぎて長くてぜったいおわんねーので
ネコ本か先輩かなあ…
先輩はこの期を逃すともう一生描かないともうので
先輩にしようかなあ…
兄は比嘉オンリかなあ。できるかなあ…
ほんと遅筆のばかやろー計画性のなさのばかやろー

あと比嘉の校舎って、
気づいても考えないようにしてたんですけどもしかしなくてもあの
あの趣のある部室と似たような、そういうたたずまいだったりするんですかねハッハハそんなバカな
比嘉中の校舎紹介!とか氷帝みたいなのがなくてよかった!!!!!!!!!!
二次創作に厳しい比嘉中萌える。

そんで昼ドラがいまめっちゃおもしろいです。
木手受けに変換してたのしんでるんですけどすごいたのしい
いまちょっとだけおあずけしてるのがさみしい…(´・ω・`)
甲斐クンに執着しすぎる木手がすごいかわいいの。ちょっとこわいけど
うおーきになるなあ…甲斐クンのびょうきがなおりますように・・
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]