るくイベに参加された皆様、本当にお疲れさまでした!!!
特にサンタマリアに参加された皆様は本当に…
風邪とか引かなかったでしょうか…わたしは馬鹿だから口内炎だけで大丈夫でしたけど…
東京でも大阪でも色々な方にお世話になり迷惑を掛けて、
人は本当に一人では生きていけないんだな…と、人と人との繋がりの温かさを
改めて実感しました…
サンタマリアがとても酷くてとても黒歴史決定だなとおもいました
1部にも参加してて本当によかった…
あっ酷い酷い言いますけどもそれなりに楽しかったですよ!!!楽しまなきゃ損!!!
,Cかわいかったし…自由すぎだけど
自由すぎて気を抜いたらめっちゃ近いとか度々あってガニマタで踊ってなくてよかったと心底思いました…
寒くなったら無駄に体を動かすのが染み付いてるよねーウンウン^^すみませんでした
,Cがいなくなったらデッキの照明が消えるので、気が付いたら知らん人と談笑してたりもしましたけど良い思い出です。
サンタマリアのことしか思いつかない…
すっごくすっごく楽しかったです!もー…だいすき…
握手のときに「戻ってくるよ!」って言ってたのをすごく信じてる…
レポじゃないけど以下メモです。間違ってたらこっそりおしえてください><
とりあえず東京1部のみ。