忍者ブログ


<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 2024/05/14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009/10/28
間宮さんのお宅から拝借してきた裸になるバトンです!!
長いので格納しましたー続きからどうぞ!
答えてて凄く楽しかったです!間宮さん勝手に答えてすみませんでした><

★いま1番愛しているキャラは?

一氏ユウジくんです。
小春の事が大好きなユウジくんが大好きです。

★いつか挑戦してみたいカプは?

真っ先に思い浮かんだのが鳳宍戸でした。
大好きだけど描いたことなかったなあ。ずっと描きたい妄想はあるんですけど。
あとは…比嘉だと甲斐兄×木手←甲斐くんで、
四天だと何だろう…今なら何でも描きたい気がするので「いつか」って感じではないかな。
あっ!三年後くらいの金太郎×武蔵(ダブプリ男主人公)は描いてみたい!!!需要ないよ!
あと幕末恋華新選組花柳剣士伝の野村×相馬×野村(どちらかといえば相馬が攻めがいい)

★好きなカプとテーマソングは?

甲斐木手「遊びにいかないか?」河村隆
コハユウ「いつかさらばさ」森/山/直/太/朗
ゆうこは「高校3年生」森/山/直/太/朗
    「遠い渚のラブソング」森/山/直/太/朗
    「付き合ってても片思い」べりーずこうぼう
    「これって!」河村隆
    「時計をもどしてもう一度」河村隆

みんなタカさんのキャラソンきこうぜ!!!!という意も込めてみました。いい曲ばっかりなんだよ。
甲斐木手は本当に、これしか思い浮かばないよてくらいピッタリです。本当にかわいいね。
直/太/朗の恋の歌は感傷的なものが多くてユウジにとても合うと思います。明るい曲も合う。
特に「いつかさらばさ」は機会があったら聴いていただきたい。
タカさんの歌は本当…みんな聴くといいのに…

★好きキャラと出会ったきっかけは?

☆一氏ユウジくん
最初四天大勢で登場した時は、これダブルスなんかな~肩組んでる片方は好みだけどこの二人のカップリングはないかなーハハハ。
とかそんな感じだった気がします…
その時はむしろ銀さんの涼しげな眼差しにやられて友人と大層盛り上がりました。
その時に小春ユウジの話もたくさんした気がするんですけど、「こいつらホモだよね」って言ってたくらいしか記憶にありません。
そんな感じで最初は良い感じの空気だったんですが、四天戦が始まったら「ほほう…ユウコハね……」とか思うようになって、
四天の同人誌を買うならユウジと小春の本!!とわくしてに行こうとするもトラブルに見舞われて行けなかったり、
ずっと気になる存在ではあったんですけれど、今年1月にテニミュを観て開眼しました…
私本当…四天ミュでテニミュ卒業しようと思ってたんです…最後にユウコハを見て卒業しようっ…て…
ところがどっこい逆に抜けられなくなってしまったわけですね。
今ではこの体たらくです。テニミュありがとう!!!!!!!!

☆木手永四郎くん
初登場時に某テレビ小説で沖縄への関心が高まっていたこともあって、
ファーストインプレッションは最高でした。新キャラの中で一番気になった。
「ゴーヤーの王子様やあ…!!!」そう言っていたのも束の間、六角戦です。
その頃の贔屓校が六角中で、普段から「オジイに飴ちゃんもらいたいよ…!」って言って泣くくらいオジイが大好きだったもので、
その衝撃ははかり知れませんでした。
「たとえテニスの王子様であろうとも、これは無理だ…」と思って、その後は流し読み(六角出てないかチェック)でスルーしていました。
月日は大分経ち、一度テニスを離れるも相変わらず六角中の事に余念が無く携帯サイトを開拓していたある日、
比嘉の着うたが置いてあるサイトにたどり着いて、比嘉しか無い事に興味をそそられて本当に何気なく落として聞いてみたところ、
数日後にはCD5枚を購入し、その次の日辺りにはOVAをレンタルしに行っていたというわけです………
比嘉は一度好きになったらもう抜け出せないという事を思い知らされました。
何で木手の事が好きになってしまったんだろうなあ。たぶんモミアゲかな。

あれこれ出会いじゃなくて好きになったきっかけになってる!まあいっか。

★萌えを分かち合う友達は身近にいますか?

ネットで語り合ってくれる友人はいます!!
いつもお相手して下さってありがとうございます!!!!!
オフでは、濃い萌えを分かち合える知り合いは一人くらいかな…
あと妹が色々付き合ってくれます。同人誌は見せていません。

★小春の性別は?

小春は普通の男の子だと思っています。頭はいいけど、頭がやたら良いだけの、そこら辺にいそうな男の子。
普通の中学生男子みたいに色んな事に興味はあるけど、
周りから「天才」「頭脳明晰」「IQ200」という目で見られてしまって、
その期待に答えようとやってみたいゲームとかにも手をつけないで勉強ばかりしてて、
賢いキャラを演じているうちに自分でも演じてるのが解らないくらいに染まってしまったんではないかと思っています。
唯一の娯楽が家族で見る新喜劇とかさ。そんな感じでさ。
オカマも完全なキャラで、まっすぐぶつかってくるユウジの気持ちを上手い事いなす為に定着してしまったんじゃないかなあ。
ユウジが小春を好きになるのが先か、小春がオカマキャラになるのが先かっていうのは鶏と卵くらい考えれば考えるほどわからないです。
小春にオカマキャラの仮面を被らせたのはユウジですけど、その事で天才キャラの仮面は大分取り払われたと思います。
だから、小春の素の部分を引き出して「男の子」にできるのはユウジだけなんです。
小春と出会わなかった場合のユウジはなんとなく想像できるけど、ユウジと出会わなかった時の小春が全く想像できないので、
もう小春の性別「対ユウジ」とかでいいんじゃないかな…自分で言ってて訳わからなくなってきた。

★いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください
かぶっているかなと思った質問をひとつ消しました。
増やす質問は…えーっと、
☆二次元での初恋はどんなキャラですか?
私はおばけのホーリーのトレッパーでした!!!!

★同人誌を知ったきっかけは?

町の古本屋でかいました。
ひえいうけのえろほんでした。ショッキングな内容で今でも鮮明に覚えています。

★絵を描いている環境は?

最近はデジタル一辺倒です。SAIが無かったら何もできないです。
アナログだとコットマンに顔彩です。

★ネタを書き(描き)とめる時はアナログ? デジタル?

書きとめる時は、デジタルかな…ついったーとか。
(一度文章にするとそこまで忘れない)
忘れた場合は忘れる程度のつまらないネタだったと諦めます。

★このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?

勝手にバトンを頂いておいてこんな事言うのはおこがましいですが、
いつか小春とユウジについて語らい明かせたらいいなあと一方的に思っています。すきです。

★作品に対する「これだけは!」っていうこだわりとかありますか?

絵も漫画も、違和感を徹底的に無くす。
漫画は話の流れとかキャラ軸とかをぶれないように。
本当にこれが難しいです。できているとは到底思えない。

★ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?

かけます。テニスキャラソンが多い。今は「遊びにいかないか?」ですタカさん愛してる。
最近は菊丸のキャラソンとか、森/山/直/太/朗が多いです。
原稿中はテニミュ初演~ルドルフ、JAM辺りを聴いてテンションを持って行きます。
昔は、クラシックを清麗、彩華、愁情のプレイリストに分けて
寝る前にそれを聞きながら布団の中で携帯にネタを書きとめたりしてた。

★えろ、好きですか?ていうかえろ、足りてますか?

別に足りてないとは思わないんですけどもっと欲しい。
いやこれを足りてないって言うんだな……

★今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?

・「人生掘られたモン負けや!」の続き
・合宿前にユウジが小春のディルドを作る話
・マンスリーひとうじ
・コハユウ前提のおっさゆ(ハルユキさん×ユウジ)
・ユウコハ江戸パラレル
・白ユウ昔話(たぬき)
・財ユウ泡嬢パラレル
・甲斐木手小学生話
・平古場×(木手×甲斐)小学生話(えろ)

厳選してみた。「人生~」の続きは3月に出したいですし、木手受けどっちかは1月に出したい。

★裸について 

乳首大事。
あと靴下だけは履かせてあげてくださいね!!!!

★あなたが一番萌える・グッとくるシチュエーションを3位まで上げてください。

ありすぎて答えられないけど全裸靴下。
あとは…片思い同士のすれ違いとかすごくすきだよ……

★リバっていけますか、いけるならリバの良さを語って下さい

抵抗は全くないです。
あとカップリングを描くと必ずといっていいほどリバります。
凄く悩んでたんですが、この間「それじゃあ最初から逆カプを描けば元に戻るのでは?」みたいな事を言われたので今度試してみようと思います!!!
突っ込まれるのがどっちかで受け攻めが決まっているだけで、どっちが受けか攻めかわからないカップリングが好きだっていう事なのかな…
突っ込む方突っ込まれる方は割と固定されている気がしますけど考えてみたら割とそうでもなかった。

★あなたの萌えアイテムは何?

幼児、靴下、三白眼、八重歯、黒髪、褐色、タンクトップ、南の地方の方言。
私の原点は俺フィーの磯野拓郎です。

★バトンを回す5人
アンカーで!!

ここまで読んで下さってありがとうございましたー!
おそまつさまでした!
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとう!!!!!!! HOME 原稿
忍者ブログ [PR]